Ultima Online 相場表【気になる相場は右のカテゴリーから!】

Atlanticシャードの相場を記録するブログ

ベテラン報奨 相場表

     f:id:haru6502:20191221183826j:plain

ブリタニアの皆様、こんにちは。

 

ブリタニアにもクリスマスが訪れようとしていますね。

ツリーを完成させるために、各首長はじめ様々なプレイヤーがメリークルシミマスになっております・・・。

 

さて、今回はベテラン報奨の相場表です。

内装を始めたいと思い、鯉の池とか水車とか・・・いろいろ相場を知りたかったので取り急ぎ作成しました。

 

記事にできる内容か?と言われると疑問ですが、後ほど修正していきますので・・・。

 今回もサンプルが少ないため、ベンダー最低価格を参考にしました。

 



これから追記もしていくので、情報があれば伝えて頂けると幸いです。

 

それでは、また。