Ultima Online 相場表【気になる相場は右のカテゴリーから!】

Atlanticシャードの相場を記録するブログ

ボス討伐アイテム[レプリカ]相場表 内装編

       f:id:haru6502:20191217223250p:plain

ブリタニアの皆様、こんにちは。

前回に引き続きボス討伐アイテムについてです。

 

武器、防具については特定のアイテムしか人気がありませんでしたね。

果たして内装アイテムは人気があるのでしょうか・・・?

 

Atlantic は海外シャードなので日本シャードと海外シャードでは人気のアイテムは異なるかと思います。

失礼かもしれませんが、海外プレイヤーは色がド派手・音うるさい・迫力満点

このようなアイテムが人気だろうと偏見を持っていたのですが・・・。

 

 

ところで、Riktorさんを安定して倒せる方います?

白豚だと回復間に合わず離脱することがあって効率的に倒すことができません。

誰か教えてください。

 

 価格算出方法は前回のレプリカ記事同様です。

ちなみに、Neiraさんからドロップする『血』のアイテムについては探すのが大変でしたのでやめました。

取引された値段を知っている方は是非ご連絡くださいませ。

f:id:haru6502:20191217223256p:plain

 

空白は見つからなかったアイテムです。

PSCより安定して高額なのは気のせいでしょうか・・・。

岩や浅橋などアニメーションがあるアイテムは大人気のようですね。

PSCを回す際は、これらがドロップするPSCを回すと資金効率は良いでしょうね。

 

クリアできるかは別問題ですが・・・。

 

 

では、また。