Ultima Online 相場表【気になる相場は右のカテゴリーから!】

Atlanticシャードの相場を記録するブログ

ボス討伐アイテム[レプリカ]相場表

                f:id:haru6502:20191215135206j:plain

ブリタニアの皆様、こんにちは。

今回は、チャンピオンボス沸き討伐で入手できるアイテムについてです。

武器や防具、内装に使えるアイテム等たくさんありますので、二記事に分けます。

そして、コメント返しです。

 

つぶあん

 情報提供ありがとうございます。フォーチュンアーマーの価格修正を行いました。

 カース品があるのは承知のうえ、気を付けて調べていたのですが漏れがありました。

 他に、情報があればぜひ教えてください。

 

所属しているギルドで、みんなで遊びに行く際は

なにかしらのボスだったりPSCが多いため、そこそこレプリカアイテムが集まってきました。そこで、今回の記事を作ろうと思ったわけです。

 

ところで、チャンピオンボスのNeiraさん(上記画像)は女性みたいですね。

アンデッドなので闇落ちしたんだと思いますが、素顔が気になるところです。

 

 

 価格算出は以下の通りです。

  • ベンダー検索を行い最低価格を相場価格として算出
  • ただし、2番目に安い価格が最低価格の倍以上の場合は2番目を相場価格とする。

f:id:haru6502:20191215184932p:plain



空白部分は、見つからなかったものです。こちら相場や取引履歴をご存じの方はご連絡くださいませ。

レプリカアイテムでも、高値で取引されているのは一部だけですね。

オーク族長に関しては、ヒットポイント+30のものがありますが

そちらは見つかりませんでした。

 

相場表を作って感じたのは、ジョン船長は明らかにアトランのほうが高いですね。

そちらに持って行って売ったほうがいいか・・・。

 

 

それでは、また。