Ultima Online 相場表【気になる相場は右のカテゴリーから!】

Atlanticシャードの相場を記録するブログ

DOOMアーティファクト相場表

                f:id:haru6502:20191214011122p:plain

ブリタニアの皆様、こんにちは。

今回はDOOMアーティファクト相場表についてです。

 

今までのUOライフを振り返ると、DOOMが導入され1~2年経って引退し

去年の夏くらいに復帰したわけです。

そのため、DOOM AFは個人的に憧れのアイテムでもあります。

しかし、マジックプロパティの強度では他の伝説級アーティファクトに大きく劣っていたりします。突出したプロパティを除くDOOM AFは果たして価値があるのでしょうか?

 

そこで、今回はDOOM AFの相場表を作成してみました。

 今回の価格算出方法は以下の通りです。

  • ベンダー検索を行い、最低価格を表の価格とし算出

価格算出方法はシンプルですが、意外とベンダーに出回っていないという点で

この方法で行いました。

f:id:haru6502:20191214223745p:plain



 

異常値としては、ドレッドロードレガシーです。

本当に35Mが最低価格であり、出回っていないからこんな値段で置かれてると思います。きっとこの値段でも売れません。

プロパティとしては、オンリワーンである『レアリティ』のプロパティがある以上、コレクターからは人気のアーティファクト類かと思われます。そのため、使えないDOOM AFでもそこそこの値段で取引されています。

 

レシピ類は相変わらず高額で取引されていますね。

 

 

それでは、また。