Ultima Online 相場表【気になる相場は右のカテゴリーから!】

Atlanticシャードの相場を記録するブログ

【publish107】最新アイテムはアトランで今・・・

たくさんの方に訪問していただき、大変うれしく思います。

Twitterも始めましたので、よかったらどうぞ。

twitter.com

 

コメントも頂いておりますので、記事先頭で返していきたいと思います。

さくさくリンクから 様

 お店の紹介は基本行いません。申し訳ございません。

 理由といたしましては、プレイされているシャードが皆様同じではないからです。

 

屋上廃人

 ご指摘ありがとうございます。妖精族特攻は導入されておりません。

 おそらく、なにかと勘違いし表を作っていたかと考えられます。

 訂正しておきます。

 

f:id:haru6502:20191211213115j:plain

Ultima Online相場表へようこそ。ささやかでありますが・・・。

ところで、この憎めない絵は既視感があるなあ~と思っているわけであります。

f:id:haru6502:20191211213218j:plain

キャ〇テン翼とかじゃないかな?たぶん・・・。

 

 

さて、ブリタニアの皆様、こんにちは。

今回は、他記事を作成する合間にパッと作ったものです。

Pub107導入で、Atlanticではどんな値段でベンダーに置かれてるのか調べてみました。

 置いてる数が少ないため、基本的に最安値を価格として設定しております。

f:id:haru6502:20191211213532p:plain

献身、慈悲は置いてなかったのでわかりませんでした。

調べた感想は、とりあえずレシピは売れるはず。

タバードに関しては出回っていないので、通常のホークウィンドローブよりかは高く売れるはずです。一手間加えて売りさばくのも手かもしれません。

 

クランプスからドロップする『いたずらエルフの手袋』

『口の悪いレンジャーのチェニック』『壊れた腕時計』『クランプススター』

は売っておりませんでした。

 

その他

泥だらけの雪玉: 85M

悪い子リスト: ?

金の枝、銀の枝も見つからず。。。

フェローシップMAFに関しては、武器は10k~防具は50k~ほどでたくさん売りに出ていました。

 

それでは、また。